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法人・事業者のお客さま
- 横浜幸銀信用組合について
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法人・事業者のお客さま
Bank Pay加盟店の店舗で表示されたQRコードをBank Payアプリで読み取ること等で、お客さまの預金口座からお買い物やご飲食時のお支払い代金を即時にお引き落としする便利で簡単な決済サービスです。
POINT2
口座から直接お支払い
チャージ不要
口座から直接お支払いでき、手間いらず。
横浜幸銀信用組合の口座なら、すぐにご利用可能です。
※QRコードは株式会社デンソーウェーブの登録商標です。
・当組合のキャッシュカードを発行している普通預金口座をお持ちの個人のお客様
(法人キャッシュカードを除きます)
・スマートフォンをご利用の方
・「Bank Pay」アプリをご利用の方
このマークのあるBank Pay加盟店でご利用いただけます。
無料
※ただし、アプリダウンロード、バージョンアップ、ご利用等にかかるデータ通信料はお客さまのご負担となります。
原則24時間365日(各金融機関のシステム利用停止時間を除く)
※毎日4:00~4:10及び毎日第2・第4日曜日の前日23:48~7:00は、システムメンテナンスのため、ご利用いただけません。
※ご利用いただく金融機関によって異なります。
●初期値
1回あたり 50万円
1日あたり 50万円
※Bank Pay利用者アプリの設定画面から上記金額を上限として任意の金額に変更いただけます。
※Bank Payご利用限度額は、デビットカードご利用限度額に含まれるため、お客様のご利用状況等によっては、上記限度額以内の取引を行った場合でも、サービスがご利用できない場合があります。
STEP1
Bank Payアプリをスマートフォンにダウンロードします。
STEP2
初期設定、本人確認※1を行います。登録が完了すると、アプリ内にお知らせが表示されます。
STEP3
預金口座の登録※2を行います。
STEP4
Bank Pay加盟店に設置されたQRコードを読み取ります。
STEP5
登録した預金口座から、お支払代金が自動的に引き落としとなり、支払いが完了します。
※1 本人確認には数日かかりますので、余裕をもってご登録いただきますようお願いいたします。
※2 預金口座の登録の際、当組合にご登録いただいている電話番号からフリーダイヤルに通話する必要がございます。
(1) 決済用パスワードを他者に教えないでください。
(2) 推測しやすい決済用パスワード(生年月日、電話番号等)を設定しないでください。
(3) 決済用パスワード入力の際は、後方から見られないよう注意してください。
(4) アプリは決済機能がありますので、セキュリティ等に十分注意し、スマートフォン等は厳重に管理してください。スマートフォン等を紛失した際、ただちに日本電子決済推進機構ヘルプデスクもしくはお近くの当組合窓口までご連絡ください。
(5) 万が一、身に覚えのないお取引等が発生した場合には、日本電子決済推進機構ヘルプデスクお近くの店頭窓口までご連絡ください。
Bank Pay取引規定(全国信用協同組合連合会のWEBページにリンクします)
https://www.zenshinkumiren.jp/policy/regulation.html
Bank Pay取引における金融機関と電子決済等代行業者(株式会社NTTデータ)に係る契約内容の一部はこちら
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アプリに関するお問い合わせ、紛失時の利用停止について
日本電子決済推進機構(JEPPO)
TEL 03-3986-7960
受付時間 24時間365日
※ J-Debitサービスと共通のヘルプデスクとさせていただいております。
※お問合せの際にはBank Payサービスのお問合せとお伝えください。